くらし情報『「お肌ツルツルじゃん!」おじさんだと思っていた彼がむしろ若くて… #アラフォー絵日記 10』

2022年1月3日 03:10

「お肌ツルツルじゃん!」おじさんだと思っていた彼がむしろ若くて… #アラフォー絵日記 10

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。アラフォーになり、若いころとのギャップを実感する日常マンガを紹介します。

今回は、村澤さんが若いころに見た映画についてのエピソード。20年ぶりくらいに見返してみたら……。

★前回:「めっちゃ若い!」マスクを外した素顔を見て驚愕! 自分とは全然違って… #アラフォー絵日記 9

「お肌ツルツルじゃん!」おじさんだと思っていた彼がむしろ若くて… #アラフォー絵日記 10


こんにちは。アラフォーイラストレーター、村澤綾香です。

先日、テレビで子どもがバイオリンを演奏している映像を見て、20歳のころに「北京ヴァイオリン」というすごく感動した映画を見たのを思い出しました。年老いたおじさんが天才少年を育てる感動作。

DVDを借りて早速見てびっくり。年老いたおじさんだと思っていた人が、全然そんなにおじさんじゃない!!
お肌もツルツルでシワもあまりないし……。

それもそのはず、ネットで年齢を調べると、当時の年齢は42歳くらいで今の私と同じアラフォー。
いつの間にか、私も追いついていました。すっごいおじさんだと思っていた彼はむしろ若く見える……。

同じようなことで逆パターンが、昔見た「アグリー・ベティ」というドラマ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.