くらし情報『「今日に限って…!」気にし過ぎなアラフォーがいつもと違う自分で出かけたら… #アラフォーの気にし過ぎな毎日 1』

2022年1月3日 01:40

「今日に限って…!」気にし過ぎなアラフォーがいつもと違う自分で出かけたら… #アラフォーの気にし過ぎな毎日 1

人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。

今回は、思い切っていつもはあまり着ない服を着たときのエピソード。そのままお出かけしたあさりさんですが……。

「今日に限って…!」気にし過ぎなアラフォーがいつもと違う自分で出かけたら… #アラフォーの気にし過ぎな毎日 1


こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

この間、私にしては珍しく白のパンツをはいてみました。

普段は暗めの色をはくことが多いので、白いパンツは何だか明るくて落ち着かなかったのですが、たまにはいいかとそのままお出かけへ。

そこまではよかったのですが、バスで空いている席に座ってふと隣を見てみたら……隣の若い男の子も同じような白いパンツをはいている! しかも上の服まで似ている……!!

気にし過ぎな私は「全然知らない人とペアルックみたいになっちゃった」と心の中で大焦り。

でも、そんなことを気にしているのは私だけで、席を立つわけにもいかず……。

そのままペアルック状態を維持しながら目的地へ向かうことに。

私と強制(?)ペアルックになってしまった若い男の子には「こんなおばちゃんとペアルックみたいになってしまってごめんよ~」 と心の中で謝りました。

いつもとちょっと違う自分なときに限って、こういうことって起きませんか?
私は結構起きてしまうんですよね……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.