くらし情報『【ダイソー】「足にごほうび♪」ガチガチ&冷え冷えの足を履くだけで癒やす靴下2選』

2022年1月29日 02:40

【ダイソー】「足にごほうび♪」ガチガチ&冷え冷えの足を履くだけで癒やす靴下2選

日中、パンプス&ストッキングで足が固まってしまっている人に良いと思いました!

ボールをふみふみして冷えた足の血行促進♡

足底ボールソックス


次は、「足底ボール入りソックス」です。

土踏まずの部分にボールが内蔵されているのですが、その大きさは直径約4cm。押すと弾力があります。シリコンかな? と思ったら、「EVA樹脂」という素材です。シリコンと似た感触です。


ボールソックス着用


早速履いてみました。当たり前ですが、こちらの商品は立つことで、足裏を刺激するものです。

立ってみると……ボールが土踏まずを押すのですが、かなりソフトな感触。イタ気持ち良いという感じではありません。そこで、足踏みしてみました。

すると、心地良い刺激が! 

立っているだけでは物足りない、という方は足踏みすると適度な刺激が得られます。ただ、歩き続けるとボールがずれてしまうことがあるので、キッチンで立ち仕事をする程度の移動がちょうど良いと思いました!

1時間ほど、キッチンに立つとき履いてみましたが、心持ち足が軽くなったような気がします♡

まとめ

皆さんはこたつを使っていますか? もしくは床暖房の部屋ですか? それならばこの靴下は冬でも活躍してくれると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.