くらし情報『「全部出しちゃえ!」心にイライラ、モヤモヤがたまったときの解決法は… #44歳チアリーダー 20』

2022年2月21日 23:10

「全部出しちゃえ!」心にイライラ、モヤモヤがたまったときの解決法は… #44歳チアリーダー 20

イラストレーターであり、チアダンスの講師でもあるサトウユカさんによる連載マンガ「44歳チアリーダー!」の第20話。ある日、生徒がマンガのようにひどい表情・オーラでレッスンに現れて……。

★前回:「セックスレス解消!?」ギクシャクしたアラフォー夫婦の関係が修復された理由とは #44歳チアリーダー 19

44歳チアリーダー20話

「全部出しちゃえ!」心にイライラ、モヤモヤがたまったときの解決法は… #44歳チアリーダー 20

マンガのようにひどい顔・オーラでやってきた生徒

ある日、練習に現れたTちゃん、「ど、どうしたの!?」とつい言ってしまうような、マンガのようにひどい表情・ひどいオーラでやって来ました。

話を聞いてみると、厄介な人と、ものすごい長文LINEのやり取りをしながら来たそうで、本当に疲れ切っていました。着替えるときもストレッチが始まっても、眉間にシワが寄って暗い表情。

ストレッチは私が一方的に説明していて、皆さんは自分の体と向き合っている時間ですが、その後のウォーキングやターン、ダンスの練習のときは、みんなでワイワイふざけながら(もちろんレッスン内容は真剣ですが!)おこなっています。

問題は解決しなくても踊ることで前向きに

だんだんとTちゃんの表情も明るくなっていき、レッスン後は「楽しかった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.