くらし情報『「40歳を過ぎても胸キュンしたい!」私史上最強の推し、BTSにハマる日々【体験談】』

2022年3月21日 23:40

「40歳を過ぎても胸キュンしたい!」私史上最強の推し、BTSにハマる日々【体験談】

BTS推しイメージ


「BTSってどんな存在?」と聞かれたら、私にとって彼らは生活の一部です。彼らそのものが癒やしであり、救いであり、笑顔にしてくれる……そんなグループです。これまでの40数年、私はアイドルにはまったく興味がありませんでした。でも、1年半ほど前に日本の音楽番組で「Dynamite」を歌っているBTSを見てから、家事などの合間に彼らのSNSや動画を見ることが楽しみの一つになりました。かっこいい自撮り写真、息の合ったダンスの練習動画、本番前のリハーサル風景、芸人なみに体を張ったバラエティー番組など、いろいろな表情を見せてくれる彼らにハマっていきました!

メンバーは7人7色!それぞれの持ち味が

BTSのイメージ


BTSは2013年6月に韓国でデビューしました。ボーカル4人とラッパー3人の男性7人グループです。デビュー時は「防弾少年団」という名前で、韓国語では방탄소년단(バンタンソニョンダン)と言うため、今でも「バンタン」と呼ばれています。そしてBTSを応援するファンのことを「ARMY」と呼びます。

メンバーはラップ担当の頼れるリーダーRM。メンバーの最年長で「ワールドワイドハンサム」と呼ばれるほどのイケメンのボーカルJIN。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.