くらし情報『【ユニクロ】二の腕をバッチリ隠してパンツインもキマる!着痩せの神Tシャツ降臨』

2022年2月26日 02:40

【ユニクロ】二の腕をバッチリ隠してパンツインもキマる!着痩せの神Tシャツ降臨

おしりまでしっかり隠れるタイプです。若い子向けのブランドですが、サイズ感に余裕のあるものも多く、アラフィフにもおすすめのブランド。

暖かくなったら、パンツにイン!

パンツインのコーディネイト


もう少し温かくなってきたら、このTシャツ1枚で着ることもあると思います。ぜひパンツにインしてみてください。

が、こう提案するとおしりが気になるアラフィフは「え!? こういう着こなしはおしりが目立つから嫌なんですけど……」という人がほとんど(笑)。私もその1人でした。でもスタイリストさんに、「おしりを隠し過ぎるファッションほど、スタイルを悪く見せるものはない! だからこそおしり以外のところを強調すること!」と教えられて以来、この”パンツにイン”スタイルもするように。

写真のウエスト部分に注目。
シャツをインしたら少し裾を出し、膨らみを持たせてください。こうすることで出っ張ったおなか周りをカバー。

そして必ずベルトをすること。今、手持ちがこれしかなかったのですが、もっと太いものが理想的。ベルトの着やせ効果ってかなりのもので、ボディラインにメリハリがつくので、すごくスタイル良く見えるようになります。

最後に小物。今回は赤いバッグを合わせましたが、このようにパッと目に入る派手めの小物を取り入れてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.