くらし情報『「まさか私が…」新型コロナ陽性の父との生活で、自分にも鼻水が出始めて… #新型コロナ奮闘記 #五十路日和 39』

2022年3月6日 00:10

「まさか私が…」新型コロナ陽性の父との生活で、自分にも鼻水が出始めて… #新型コロナ奮闘記 #五十路日和 39

苦肉の策で、スマホでレモンの画像を探してそれを見ると、ジュワジュワっと唾液が分泌されてなんとかたまりました!

そして翌日、病院から検査結果を知らせる電話があったのですが、これまでの「陰性だろう」という自信は覆されることに。

そう、私は新型コロナ(デルタ株)に感染してしまったのです……!

次回に続きます。

※実際にはマスクをしている場面も、イラストでは省略しています。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/天神尚子先生(三鷹レディースクリニック院長)

★関連記事:「初めて知った…!」40代の熟女たちがVIO脱毛をしたがる理由とは!? #脱毛編 #熟女系 36

★関連記事:「看護師さんの顔がチラついてきた…」大腸カメラ検査4日前からのドキドキの食事事情 #大腸がんらしい 4

★関連記事:「若いころは嫌だったのに…」気付けば、おばさんあるあるを地で行くようになって… #ときめけBBA塾 107

著者/おーちゃん(52歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.