くらし情報『「買って大正解!」自粛生活で落ち込んだ子どもと私の心をリフレッシュさせてくれたのは【体験談】』

2022年4月4日 23:40

「買って大正解!」自粛生活で落ち込んだ子どもと私の心をリフレッシュさせてくれたのは【体験談】

コロナ禍で我慢することが多いせいで、気持ちのイライラが空気にも表れ、家の中はズーンと暗くなりました。

「家の中でも楽しめて、気分転換につながることはないかなぁ」と部屋のレイアウトを変えたり、片付けをしたり、ちょっと手の込んだごはんを作ったりと試行錯誤。子どもたちはそこそこ喜んでくれました。しかし私自身はどうかと言えば、いろいろ気をつかうあまりにどっと疲れが出てしまい「はぁ……」とため息ばかりが増えました。

家でも温泉気分が楽しめる入浴剤!

湯船のイメージ


もっと気軽に、家族全員の気分転換や心の安らぎにつながる物はないかと考えていました。そこで見つけたのが、白元アースの「いい湯旅立ち にごり炭酸湯 アソート ゆったり日和」です。全国の有名な温泉どころである草津、箱根、別府など12カ所の温泉成分が配合された入浴剤で、香りも色もさまざまに設定されています。しかも、1ケースに48個入って1,064円(購入時価格)。
この商品を子どもたちに見せたところ大喜びだったので、即、購入しました。

「すごい! 日本全国の温泉の入浴剤だ」「有名な温泉ばかりだね。あっ、でも知らないところもあるね」と言って、子どもたちも興味津々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.