くらし情報『「おいたわしい〜」おばあさんの首凝りに共感するも、ふと気付けば… #アラフィフ雑記帳 11』

2022年3月26日 23:40

「おいたわしい〜」おばあさんの首凝りに共感するも、ふと気付けば… #アラフィフ雑記帳 11

夫、息子3人、夫の両親、柴犬と暮らすフィフママさん(@fifmama)。アラフィフの身に起こった日常を気まぐれ絵日記にして紹介しています。

今回は、首凝りについてのエピソード。ある日、おばあさんの首を見たフィフママさんは……。

★前回:「失言だわ…」洋服の試着で無意識に出たアラフィフの恥ずかしいひと言 #アラフィフ雑記帳 10

「おいたわしい〜」おばあさんの肩こりに共感するも、ふと気付けば… #アラフィフ雑記帳 11


こんにちは、気まぐれなアラフィフ、フィフママです。

先日、首凝りケア商品をガッツリ貼って、丸見えなおばあさんを見ました。

たとえ丸見えになってしまっても、凝りをラクにしたいのでしょう。

「おいたわしや〜。
でもわかる〜!!」と強く共感しました。

そこまではよかったのですが、ふと自分を見てみると、私も肩に貼った湿布が丸出しでした……。

日々、少しずつ女子力が減っていくのを実感しています(涙)。

★関連記事:「わかめが泳いどる…」」VIO脱毛から2年後の熟女のおまたはどうなった!? #脱毛編 #熟女系 39

★関連記事:「まずさに震える…!」2度目の下剤、余裕で飲めるはずだったのにまさかの事態に… #大腸がんらしい 13

★関連記事:「私ったら見栄っ張り♡」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.