くらし情報『【業務スーパー】近隣スーパーの約7割引きでゲット! アンチエイジングに良い「高級果実酢」がすごすぎる件』

2022年4月10日 02:40

【業務スーパー】近隣スーパーの約7割引きでゲット! アンチエイジングに良い「高級果実酢」がすごすぎる件

業務スーパー美容に効く果実酢が爆安


イタリアのおしゃれなお酢というイメージがある「バルサミコ酢」。実はアンチエイジング効果が期待でき、積極的に取り入れたい果実酢なんです。しかも業スーなら価格も超お手ごろ! 業スーマニアの主婦がバルサミコ酢の栄養やおいしい活用法を紹介します。

※妊娠後期のポリフェノールの過剰摂取は子宮収縮作用や動脈管早期収縮を生じるおそれがあるため、食事やおやつの摂取量にとどめておきましょう。

バルサミコ酢のうれしい栄養

ぶどう果汁を発酵・熟成しポリフェノールが豊富
バスサミコ酢


イタリア料理でよく使われるバルサミコ酢ですが実際にあまり使ったことがない、使い道がわからないので常備していないという方も多いのではないでしょうか。

普通のお酢と比べて高級なイメージもあり、私も今まで購入したことがなかったのですが、調べてみると40代以降の女性にうれしい栄養成分が豊富なお酢だったのです。

ぶどう果汁を煮詰めて長い歳月をかけて発酵・熟成させたバルサミコ酢は、何といっても抗酸化作用の高いポリフェノールが豊富。ミネラル分がバランスよく含まれていて、特に余分なナトリウムの排出を促し、むくみ予防に良いカリウムもたっぷり含まれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.