くらし情報『【業務スーパー】近隣スーパーの約7割引きでゲット! アンチエイジングに良い「高級果実酢」がすごすぎる件』

2022年4月10日 02:40

【業務スーパー】近隣スーパーの約7割引きでゲット! アンチエイジングに良い「高級果実酢」がすごすぎる件

コスパ最高!業務スーパーのバルサミコ酢

業務スーパーバスサミコ酢


バルサミコ酢を買ってみよう!と思ったきっかけは、業務スーパーの調味料コーナーにいつも置いてあって気になっていたから。何げなく購入したイタリア・モデナ産のバルサミコ酢は、他店と比べてかなりお値打ちであることに気が付きました。

業務スーパーのバルサミコ酢は500mlで購入時298円税抜き。近所にあるスーパーのモデナ産バルサミコ酢は250mlで500円前後だったので、単純計算で3倍以上の価格差があります。業務スーパーのバルサミコ酢はかなりお買い得! お試しに使うのにピッタリです。

次章ではバルサミコ酢を使ったおいしいメニューを紹介します。


バルサミコ酢、どう使う?

なじみのない調味料は使い道がわからず余らせがち。そこで私がいろいろ試したなかで、特におすすめの活用法を紹介します。

パンに合わせて
バスサミコ酢パンオリーブオイル


朝はパン派の私は思い切ってバゲットに合わせてみたらこれが大正解。軽くトーストしたバゲットにオリーブオイルとバルサミコ酢をかけたら、香り高くほんのり酸味の利いた、今まで味わったことがない不思議なおいしさが。

朝食にはもちろん、おつまみや前菜としても活用できるちょっとおしゃれな一品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.