くらし情報『【GU】映える&痩せ見え!ぽっちゃり下半身をおしゃれに救う流行中のカラーボトムスが神』

2022年4月9日 02:40

【GU】映える&痩せ見え!ぽっちゃり下半身をおしゃれに救う流行中のカラーボトムスが神

GU「私痩せた?」と勘違いするカラパン


今まで「下半身にボリュームがある人、脚が太い人ほどパンツよりスカートがおすすめ」と、多くのスタイリストさんたちにアドバイスされてきました。しかし子育て真っ盛り&自転車移動派の私にとって、スカートは動きが制限されて面倒なことこの上ないアイテム……。そのため筋金入りの超パンツ派です。なかでも下半身が気になる超パンツ派におすすめなのは、テーパードパンツ。GUでコスパ最高のテーパードパンツを見つけましたよ。

ババアファッションの書籍も作ってきたアラフィフライターが紹介します。

★前回:【GU】ヘビロテ確定!スタイリストも絶賛の「ロゴ入りパーカ」でおしゃれに着痩せ

スタイリストもよくはくテーパードパンツとは?

裾に向かって細くなるから体型カバーに最適
テーパードパンツ体型カバー


テーパードパンツとは、腰周りや太ももに程良くゆとりがあり、裾に向かって細くなるラインが特徴的で、体型カバーに優れたパンツ。スタイリストでもはいている人が多く、私も長年欲しいなぁと思っていました。が! スタイリストが買うパンツは高すぎて私が買う値段ではありません(何しろ彼女たちは“仕事道具”ですからね)!

価格も中身も驚きのGUテーパードパンツ

2,000円でお釣りがくる!
GUストレッチテーパードパンツ


手ごろな価格で良いテーパードパンツないかなぁと探していたところ、ありました、GUに! 「ストレッチテーパードパンツ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.