くらし情報『「安心感ハンパない!」23年間埋まっていたインプラントをついに取ることになり…』

2022年5月29日 23:10

「安心感ハンパない!」23年間埋まっていたインプラントをついに取ることになり…

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。

歯列矯正中の大日野さん。上の前歯にインプラントを入れていたのですが、ついに抜くことになって……。

★関連記事:<40代独身女子>「私も同じものを着れば…」アラフォーで魅惑的な彼女をまねしようと思ったら…

くそ地味系40代独身女子 55

くそ地味系40代独身女子 55

くそ地味系40代独身女子 55

くそ地味系40代独身女子 55


どうも、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

23年前から入れているインプラントをついに取りました!

私の中では、一番気が重かったオペ……。

麻酔で痛みは感じなかったけれど、音と振動がすごくてビビってしまい、全身の力が抜けた(笑)。

抜いた後うがいをすると血の海で、またまたビビりましたが、体から不要なものがなくなった爽快感と安心感がハンパない!

なんだかデトックスして生まれ変わったような気分になりました。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.