くらし情報『【GU】しめつけからの解放!はいたらやめられない1,690円のボトムスが神ってた!』

2022年5月21日 12:40

【GU】しめつけからの解放!はいたらやめられない1,690円のボトムスが神ってた!

でも、このパンツで家事をしていると動きが制限されず、本当にラクなんです。さすがワークパンツ!

そして私のように日々ジーンズばかりはいていて、ジーンズに飽きている人にもおすすめです。このパンツに替えるだけで雰囲気ががらりと変わり、新鮮。

色は写真のベージュのほか、ブラックとオリーブ(カーキ)がありますが、どれもコーディネートしやすいのも高ポイント。次章では着こなしテクを紹介します。

GU「シェフパンツ」のコーディネート

懐かしの90年代コーデをアップデート
シェフパンツ90年代コーディネート
今シーズン、ロゴ入りスウェットやTシャツが大人気! そして今のアラフィフ世代ならわかっていただけるはず! 中学~高校時代(80年代後半~90年代)、こうしたロゴ入りスウェット×チノパンのコーデ、流行りましたよね~! 懐かしくて思わず、再現してしまいました! 小物も80~90年代から廃れ知らずのL.L.Beanのトートとコンバースでまとめてみました。

懐かしいけれど、古臭くないのがこのコーディネートのポイント。なぜなら、色合わせは昔のままですが、パンツとトップスは今のものを使っているからです。
シルエットがちゃんと“令和”になっているんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.