くらし情報『【ユニクロ】着回し力がスゴイ!美シルエットで体形カバーできる高見えシャツ』

2022年5月26日 03:10

【ユニクロ】着回し力がスゴイ!美シルエットで体形カバーできる高見えシャツ

ユニクロプレミアムリネンシャツ


毎日コーディネートを考えるのって大変ですよね。明日何を着ようか考えるのも面倒で、結局同じコーディネートをしてしまう……。仕事や家事に追われている日々の中では、クローゼットの中を整理したりゆっくりショッピングに行く暇もありません。今回はこれ1枚あればコーディネートの悩みも少しは解決できて、体形カバーもできる! そんなユニクロのシャツを紹介します。

美シルエットのリネンシャツ

ユニクロプレミアムリネンシャツ

画像提供:@maria_r_t_yさん
今回ご紹介する「プレミアムリネンシャツ」は毎年リニューアル販売をしている、ユニクロの中ではおなじみの商品です。

今年はデザインの変更に加えて、カラーがかなり増えました。昨年はドロップショルダー(袖付け部分を肩よりも下に落としたデザイン)で丸みのあるデザインでしたが、今年は肩落ちしていないすっきりとしたデザインに! 昨年のデザインが恋しい……と感じる方はメンズを着用すれば、ドロップショルダーのシルエットが再現できます。

リネンシャツはリネンという亜麻が原材料の麻から作られています。そのため、柔らかくて肌触りの良い生地に仕立て上がっています。また、洗濯などでシワがよってしまっても、やさしい風合いのシワでおさまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.