くらし情報『【ユニクロ】着回し力がスゴイ!美シルエットで体形カバーできる高見えシャツ』

2022年5月26日 03:10

【ユニクロ】着回し力がスゴイ!美シルエットで体形カバーできる高見えシャツ

アイロンをかける手間が減るのはうれしいですよね!

ピンクカラーで血色感アップ

この投稿をInstagramで見る

Maria.(@maria_r_t_y)がシェアした投稿


ファッションのトレンドに敏感なアラフォーママの@maria_r_t_yさん。

こちらのピンクカラーはメンズでしか取り扱ってない色! 淡いピンクが肌の血色感を上げて、トーンが明るく見えますね。肌のくすみが気になり始めたアラフォー世代にはうれしいカラーです!

ボトムスやバッグの色で印象が変えられるので、着回し力もあるのは高ポイント! 平日休日問わずにおしゃれできちゃいます。


裾を外に出せばおしりも隠せちゃうのもうれしいポイント!

ホワイトでさわやかな印象

この投稿をInstagramで見る

rumi(@7mirurun6)がシェアした投稿


カジュアルファッションが好きなアラフィフママの@7mirurun6さん。この@7mirurunn6さんのコーディネートは小物以外全てユニクロでそろえているとのこと。プチプラコーデなのにまったくそう見えないですよね!

シャツにアイロンをかけているそうなのですが、リネン生地なのでパリッとし過ぎず柔らかさが出ていいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.