くらし情報『【GU】ぽっちゃりな危険部位を完全隠ぺい!素材良し価格良しの「スウェT」は絶対に買い!』

2022年5月28日 02:40

【GU】ぽっちゃりな危険部位を完全隠ぺい!素材良し価格良しの「スウェT」は絶対に買い!

こうしたスポーティなグリーンは、色にパワーがあり過ぎて、私たちアラフィフは色の持つ迫力に負けてしまうんです。

しかもこのグリーン、年相応にくすんだアラフィフの肌をよりくすみカラーに見せる傾向もあり! これはアウト~! まだまだ肌も生命も輝いている若い子が着る分にはすてきですが、私たちアラフィフにとっては危険色です。

なので無難なブルーのボーダーと、ネイビー地にイエローのロゴが入ったものをセレクト。この2つは年齢も性別も問わず、誰でも似合います。ボーダーはブルーのほかグリーンもありますし、ロゴ入りはグレー地にグリーンのロゴのタイプもありますよ。

次章ではコーディネート例を紹介します。

「スウェT」のコーディネートは?

グリーンは“顔から離れたところ”に
スウェTコーディネート例
スポーティ過ぎるグリーンは避けたい……とはいえ、今年のグリーンブームはすごいですよね! そこで先日ご紹介した、同じGUから出ている、グリーンの「ストレッチテーパードパンツ」と合わせました。

顔色を悪く見せる色や派手過ぎる!という色は、“顔から離れたところ”に取り入れると良いですよ。


チュニックタイプなので、細身パンツとの相性も◎
スウェTコーディネイト例


「スウェT」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.