くらし情報『【GU】ぽっちゃりな危険部位を完全隠ぺい!素材良し価格良しの「スウェT」は絶対に買い!』

2022年5月28日 02:40

【GU】ぽっちゃりな危険部位を完全隠ぺい!素材良し価格良しの「スウェT」は絶対に買い!

、私はMサイズを買いましたが、しっかりおしりまで隠れます。このようにちょっとチュニックっぽいアイテムでもあるので、それだけに細身のパンツとは相性抜群! 街に出るときは「スウェT」に細身パンツを合わせて、スッキリとした着こなしにするのがおすすめです。

ちなみにボーダースウェTに合わせたのは、こちらも以前ご紹介した“目くらましアイテム”、ユニクロの「Uniform Blue」インディゴカーディガンです。このインディゴカーディガンも、流行っていますよね~! スウェTとも相性が良いですし、梅雨冷えのときなどにおすすめのアイテムです。

シェフパンツでラクちんおうち&ご近所スタイル
スウェTコーディネイト例


家はラクな格好でいたいですから、スウェTにGUのシェフパンツをゆるっと合わせています。シェフパンツも1,690円なので、上下合わせて3,380円のコーディネート(笑)。でも、せいぜい夕飯の買い物に出るくらいしか用事のない日は、こんなスタイルで十分。

ロゴ入りスウェTのほうは、L.L.Beanやコンバースなどちょっと有名どころのものを合わせましたが、ボーダースウェTの方は、靴もGU、バッグはユニクロの最終価格で、約500円で手に入れたものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.