くらし情報『「この人と結婚しよう」婚活アプリで知り合った男性と結婚した決め手とは #デブス女の修羅場 7』

2022年6月14日 02:40

「この人と結婚しよう」婚活アプリで知り合った男性と結婚した決め手とは #デブス女の修羅場 7

息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。

強烈なキャラのZ夫さんは、あれよあれよという間にぷよ子さんとの結婚話を固めていきます。しかし、ぷよ子さんはまだ結婚には少し迷っている様子で……。

★関連記事:「本当に結婚するの!?」超急展開!その中で私が気になっていることは… #デブス女の修羅場 6

Z夫さんとの出会い7


こんにちは! アラフォーデブス女のぷよこです。

私とZ夫さんの出会いは婚活アプリ。初デートはカラオケ。そのカラオケの帰り道に結婚指輪を買おうという、あり得ないくらいの超スピードで結婚の話が進みました。

しかもカラオケでは一切歌わず、Z夫さんの過去の話やお金などの現実的な話をしただけ! 本当に結婚するのか今だに謎なまま、ただ彼に従ってカラオケを出ました……。


Z夫さんとの出会い7

Z夫さんとの出会い7

Z夫さんとの出会い7

Z夫さんとの出会い7

Z夫さんとの出会い7


「婚姻届を書いてくれ」と言われ、この人本気で私と結婚しようとしているんだと思いました。指輪まで買ってもらって……こんなにもあっさりと決まっていいの? と不安になりました。

というのも、私はこのときすでにアラフォーで妊娠すれば高齢出産になってしまう年齢でした。Z夫さんにも迷惑をかけてしまうだろうし、過去に好きだったM岡さんという男性から言われた言葉で深い傷を負っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.