くらし情報『「怪しい老婆がいるんだけど…」物陰から様子を伺う母に対して彼は… #デブス女の修羅場 9』

2022年6月23日 02:40

「怪しい老婆がいるんだけど…」物陰から様子を伺う母に対して彼は… #デブス女の修羅場 9

何事かと思うと、Z夫さんの視線の先には母が。

老婆なんて言ってますけど、それ、未来の私ですよー!!最終形態はああなりますよー!!

デブス女結婚2

デブス女結婚2


怪しい老婆が私の母だとわかった途端、Z夫さんの表情が一変!

別人が憑依したかのような振る舞い。とても婚活アプリのプロフィールに「世の中の大半のやつは生きてる価値がないと思う」と書いた人と同一人物だとは思えませんでした。

その後、Z夫さんはいつものように「面倒だから人と関わりたくない」と言いながら顔をしかめていました(笑)。ー--------------
ぷよ子さんは、Z夫さんを見て「この人おもしろすぎるわ〜」と思ったそう。だんだんと濃くなっていくZ夫さんのキャラクターには驚くばかりです。

著者/ぷよ子
低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。
Instagram:@puyozip

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.