くらし情報『【ユニクロ】試着室で感動!デカじりをカバー!下半身コンプレックスさんにこそはいてほしいボトムス』

2022年6月11日 02:40

【ユニクロ】試着室で感動!デカじりをカバー!下半身コンプレックスさんにこそはいてほしいボトムス

ユニクロはいてビックリ!脚長シルエット


ここのところ、あまりぱっとしなかったユニクロのパンツですが、「リネンブレンドタックワイドパンツ」(2,990円)は、アパレル関係者やファッションマニアの間でも「久々のヒット!」と評判。

ワイドパンツは下半身を太く見せそうなイメージがありますが、このパンツに限っては下半身コンプレックスの人ほど、はいてほしいのです! ファッション誌の編集に携わってきたライター、中田ぷうが紹介します。

★関連記事:【ユニクロ】着回し力がスゴイ!美シルエットで体形カバーできる高見えシャツ

下半身コンプレックスの人にはいてほしい理由

落ち感のある素材で“美ライン”だから脚が長く見える
リネンブレンドタックワイドパンツ


私もめちゃくちゃ下半身にコンプレックスがあるタイプです。それはもう立派な安産型のおしり……なので、このワイドパンツをアパレル関係者に薦められたとき「デカいしり、太い脚が、より強調されるだけなのでは!?」と心底疑ってかかりました(笑)。

が、ものは試しです。ユニクロに行き、まずは試着(この試着をすっぽかす方がいますが、パンツに関しては納得いくまでいろいろなサイズを試着するのが、“似合うパンツ”を見つける一番のコツです)。……鏡に映った自分を見て、ビックリ!

「脚、長ッ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.