くらし情報『【ユニクロ】試着室で感動!デカじりをカバー!下半身コンプレックスさんにこそはいてほしいボトムス』

2022年6月11日 02:40

【ユニクロ】試着室で感動!デカじりをカバー!下半身コンプレックスさんにこそはいてほしいボトムス

そうなんです! このパンツ、とにかくラインがきれいで脚が長く見えるんです! しかもワイドとはいいつつ、そこまでワイドではなく、ストレート寄り。

リネンにレーヨン&ポリエステルが入った落ち感のある生地を使っているので、ジーンズやチノに比べ、縦のラインをぐんと強調してくれるんです。

脚が長く見えると必然的に細くも見えるので、結果“痩せ見え”するパンツなんですよ。

張った腰、デカじりをカバーしてくれる“タック”
リネンブレンドタックワイドパンツタック


さらにウエストにあるこのタック。もう、ぽっちゃりアラフィフのパンツ選びに“タック”なしなんて考えられません! これがあるおかげでウエストに余裕ができて、アラフィフの張った腰やデカいおしりをしっかりカバーしてくれます。


ベルトループもきちんとあるので、ウエストインの着こなしもきれいに決まります!高め位置のポケット、後ろゴムで脚長効果アップ
リネンブレンドタックワイドパンツポケットバックゴム


高めの位置&深めのポケットも、手を入れたときにスッと収まるため、きれいなシルエットになるんです。

極め付けはハイウエスト&バックゴム。これが脚長効果にひと役買っているんですね! 全周ゴムのウエストだとどうしてもシルエットが崩れてしまいますが、バックだけがゴムだとスッキリしたシルエットはそのまま。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.