くらし情報『【ユニクロ】試着室で感動!デカじりをカバー!下半身コンプレックスさんにこそはいてほしいボトムス』

2022年6月11日 02:40

【ユニクロ】試着室で感動!デカじりをカバー!下半身コンプレックスさんにこそはいてほしいボトムス

しかもはきやすいのがいいんですよね。

次章ではコーディネイト例を紹介します!

「リネンブレンドタックワイドパンツ」のコーデは?

スニーカーに合う美丈で鉄板アイテムと相性良し!
リネンブレンドタックワイドパンツコーディネイト例


パンツの色はホワイト、ベージュ、カーキ、ブラックの全4種類。膨張色のホワイトとベージュは最初から候補として外したのですが、カーキは挑戦! が、薄めのカーキだったので、やはり下半身にドーンとボリュームが出てしまい却下。こうして明るい色をはいてみると、「あ、このパンツ、ワイドでした!」と気が付きます(笑)。

最終的には黒をセレクトしました。これからの季節、黒は色の印象として重いかなと思ったのですが、そこはリネンブレンドが効果を発揮。サラサラ&シャカシャカした素材で、生地の動きも軽やかで重く見えません。

夏の鉄板・ストライプTシャツやかごバッグとも相性良し! そしてこのパンツ、スニーカーやぺたんこシューズと合わせると、ぴたりとハマる“美丈”なのも大きな魅力。
夏はぺたんこサンダルと合わせてもすてきですよ。無理してヒールを履く必要なし!

Tシャツと合わせてリラックスコーデ
リネンブレンドタックワイドパンツコーディネイト例


ブラウンのTシャツに、アニマルプリントのバッグを合わせて大人っぽく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.