くらし情報『「急いでいるとさらにヤバイ」アラフォー脳はポンコツ加速中で… #40代ポンコツ街道 19』

2022年6月11日 23:10

「急いでいるとさらにヤバイ」アラフォー脳はポンコツ加速中で… #40代ポンコツ街道 19

2人の息子を育てる、40代ブロガー時々イラストレーターの中村こてつさん。加齢とともに加速する、ポンコツなあるある日常を紹介します。40代になり、急激に脳がポンコツ化していると感じている中村こてつさん。急いでいるときは特にヤバイそうで……。

★関連記事:「克服したい!」ローマ字打ちの練習を始めたけれどアラフォー脳が邪魔をして…!? #40代ポンコツ街道 18

40代ポンコツ街道 19

40代ポンコツ街道 19

40代ポンコツ街道 19

40代ポンコツ街道 19

40代ポンコツ街道 19


こんにちは、ビールとキャンプが大好きな40代、中村こてつです。

アラフォーになり、脳がポンコツ化してきていることはわかっているのですが、この間もやってしまいました。

遅刻しそうになって慌てて出かけようとしたとき、手に持ったマスクを間違えて足に履こうとしていたんです(笑)。

急いでいるときは、脳のポンコツっぷりがさらにヤバイ……。

まあ、もうこんなことも驚かなくなっている私です。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

★関連記事:「ガーン!オバ見え感がハンバない」適当なファンデ選びで肌のくすみに気付いた熟女は #熟女系 49

★関連記事:「また血圧が下がるかも…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.