くらし情報『「本当に私の子!?」コミュ力高い娘を見習い勇気を出したら… #アラフォーの気にし過ぎな毎日 21』

2022年6月15日 23:10

「本当に私の子!?」コミュ力高い娘を見習い勇気を出したら… #アラフォーの気にし過ぎな毎日 21

人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。

コミュ力の低さには自信があるあさりさん。一方、長女はめちゃくちゃコミュ力が高くて……。

★関連記事:「逃げ出したくなる…」冷蔵庫を消極的にしか使えなくて #アラフォーの気にし過ぎな毎日 20

アラフォーの気にし過ぎな毎日21

アラフォーの気にし過ぎな毎日21

アラフォーの気にし過ぎな毎日21


こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

長女は「本当に私の子!?」と思うくらいコミュ力が高く、友だちもたくさん。

私はとってもコミュ力が低いので、道を歩いているときは「誰にも会いませんように……!」と思ってしまうし、どんなに仲が良い人でも、ふと出会うのが苦手で、つい隠れてしまいます。

でも、これではダメだ、長女を見習おう! と心に決めました。

ある日、横断歩道の反対側に同じクラスのお母さんが立っていたので、すれ違いざまにあいさつをしようとしたのですが……近付いて顔を見ると、クラスのお母さんではなく、ちょっと落ち着いた小学生でした。

……まずはしっかり人の顔を見れるようにしなくては、と思いました。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.