くらし情報『「強いて言うなら…」気にならない夫と気にし過ぎな妻の着眼点 #アラフォーの気にし過ぎな毎日 22』

2022年6月22日 23:10

「強いて言うなら…」気にならない夫と気にし過ぎな妻の着眼点 #アラフォーの気にし過ぎな毎日 22

人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。

お出かけ先でいろいろなことが気になってしまうあさりさん。一方、夫はいろんなものを気にしなさ過ぎて……。

★関連記事:「本当に私の子!?」コミュ力高い娘を見習い勇気を出したら… #アラフォーの気にし過ぎな毎日 21

アラフォーの気にし過ぎな毎日22

アラフォーの気にし過ぎな毎日22

アラフォーの気にし過ぎな毎日22


こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

外食するとき、私は店内の雰囲気や店員さん、お客さんの様子など、無意識にいろいろと気になってしまいます。

一方、夫はお店に入ると雑誌やマンガが置いてあるコーナーに直行し、料理が来るまでずっと読んでいたり、携帯でゲームをしていたりで、店内のことはまったく気にならない様子。

夫いわく、全然興味がないとのこと。

私なんか気になってしょうがないのに、信じられない!

そんな夫が強いて言うなら気になるもの……それは味だと言われました。

たしかに、それを一番気にしないといけないですね(笑)。

著者/あさり
アラフォー。小学生2人の母。ビビりな性格。ツィッターで日々の戸惑いなどを漫画にして投稿してTwitterやブログに投稿している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.