くらし情報『「ヤダー、おばさん顔」夫に撮影を頼んでみたものの妻が納得するのは… #アラフィフ雑記帳 17』

2022年6月18日 23:40

「ヤダー、おばさん顔」夫に撮影を頼んでみたものの妻が納得するのは… #アラフィフ雑記帳 17

夫、息子3人、夫の両親、柴犬と暮らすフィフママさん(@fifmama)。アラフィフの身に起こった日常を気まぐれ絵日記にして紹介しています。

着物を着たフィフママさん。着物をいただいたお礼のメールを送るために、その姿を撮影してほしいと夫にお願いしたのですが……。

★前回:「朝ごはんこれだけー?」メタボな夫のひと言に一瞬ムッとしたけれど… #アラフィフ雑記帳 16

アラフィフ雑記帳 17


こんにちは、気まぐれなアラフィフ、フィフママです。

先日、着物をいただきました!

せっかくなので、着物を着た姿をお礼のメールと一緒に送りたいと思い、夫に撮影を頼んだのですが……。

「正面から撮ったら短足に見えるじゃん」「下から撮ったら二重顎になるし」とつい注文が多くなってしまいました。

しかも、撮影してもらった自分の姿を見て「何これ、やだー、おばさん顔」と言ったら、「それは俺のせいじゃないです」と夫がひと言。


注文が多いわりにケチをつけてごめん!

でも、自撮りしたほうが納得するかも(笑)。

★関連記事:「もうやめよう…」さすがにアカン! 運転中にズボラな熟女が決意したこと #熟女系 50

★関連記事:「くっさ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.