くらし情報『「キュンとするわ」長男・次男にお願い事をすると、やさしさはそれぞれで… #アラフィフ雑記帳 18』

2022年6月25日 23:40

「キュンとするわ」長男・次男にお願い事をすると、やさしさはそれぞれで… #アラフィフ雑記帳 18

夫、息子3人、夫の両親、柴犬と暮らすフィフママさん(@fifmama)。アラフィフの身に起こった日常を気まぐれ絵日記にして紹介しています。

犬の散歩を息子たちにお願いしたフィフママさん。長男と次男では反応が違うようで……。

★前回:「ヤダー、おばさん顔」夫に撮影を頼んでみたものの妻が納得するのは… #アラフィフ雑記帳 17

アラフィフ雑記帳 18


こんにちは、気まぐれなアラフィフ、フィフママです。

先日、犬の散歩を息子たちに頼んだことがあったのですが、長男と次男で反応はそれぞれでした。

次男の場合は、「OK。行ってくるよ」と散歩に行ってくれて、とっても助かる。


長男の場合は、「自分で行きなよ、運動不足じゃん」と返してきたので、一瞬ん!? となったのですが、「洗い物はやっとくからさ」と家事をしてくれて、「あ、ありがとう」となりました(笑)。

2人の息子のそれぞれのやさしさに、キュンとしたフィフママです。

★関連記事:「ち、治安がいい?」マスクを外したらスゴイの! めっちゃむける熟女の唇ケア #熟女系 51

★関連記事:「体調はとても良くない」痛みの中、独りぼっち状態がめっちゃ寂しくて… #大腸がんらしい 52

★関連記事:「気をつけよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.