くらし情報『「私はブルベらしいが…」パーソナルカラーが判明するも買い物で優先するのは #五十路日和 50』

2022年6月18日 23:10

「私はブルベらしいが…」パーソナルカラーが判明するも買い物で優先するのは #五十路日和 50

インスタグラムやブログで家族の話をつづっているおーちゃんによる50代の日常を描いたマンガをご紹介します。

娘にパーソナルカラー診断をしてもらったおーちゃん。診断によると、どうやら「ブルベ」らしいのですが……。

五十路日和 50

五十路日和 50

五十路日和 50

五十路日和 50

五十路日和 50

五十路日和 50

五十路日和 50

五十路日和 50


こんにちは、孫ラブのおばちゃんのおーちゃんです。

先日娘と会ったときに、スマホで簡単にできるものですが、パーソナルカラー診断というものをしてもらいました!

そのときの結果は、私はブルベとのこと……。

自分の肌や髪の色や髪質を基にどんな色が似合うのかをアドバイスしてくれる診断みたいですが、まず似合う色と避けたい色を覚えられない……!

そのため、どこか上の空で済ませました。

後日、アクセサリーショップでかわいいなと思ったリングはゴールドでした。

ブルベの私の場合、多分これは避けたい色なのでしょうが、ときめいたので買いましたー!!!

だって好きなものを買いたいが優先でしょ?

……というわけで、パーソナルカラー診断は困ったときに頼りたいと思ったのでした!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

★関連記事:「もうやめよう…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.