くらし情報『「あっ! UFO!」キスを拒否する私に痺れを切らした夫が突然…! #デブス女の修羅場 11』

2022年6月30日 02:40

「あっ! UFO!」キスを拒否する私に痺れを切らした夫が突然…! #デブス女の修羅場 11

息を吸うよりもマンガを描いていたい、アラフォー女子のぷよ子さんのマンガを紹介します。

Z夫さんの家に引っ越し、新たな生活を始めるぷよ子さん。引っ越しが落ち着くとZ夫さんから「キスしていい?」と言われ、混乱したぷよ子さんにZ夫さんは……。

★関連記事:「キスしていい?」キスって何…? 戸惑う私に夫が衝撃的行動を!? #デブス女の修羅場 10

デブス女の修羅場11


こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

私はZ夫さんと結婚し、実家を出ることになりました。Z夫さんは結婚したときのために4LDKの中古戸建を購入しており、そこに私も住むことになりました。

結婚してないのに家は用意してたんだ……とZ夫さんのことを変に思いながら、引っ越し作業を進めました。その作業も落ち着いたころ、Z夫さんが急に「キスしてもいい?」と言い出して……。
思わずダメ! と言ってしまいました。

デブス女の修羅場11

デブス女の修羅場11

デブス女の修羅場11

デブス女の修羅場11

デブス女の修羅場11

デブス女の修羅場11


結婚の話をしたとき、私とZ夫さんはカラオケに行きました。そういえば、そこでもZ夫さんは一曲も歌わなかったな……。と言っても、とても歌うような雰囲気ではなかったというのもありますが。

若干音の外れた替え歌は内容よりもZ夫さんの音痴さのほうが印象的でした(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.