くらし情報『「よしっ成功」人付き合いが苦手な女が試着で一番気にするのは #アラフォーの気にし過ぎな毎日 23』

2022年7月6日 22:40

「よしっ成功」人付き合いが苦手な女が試着で一番気にするのは #アラフォーの気にし過ぎな毎日 23

人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。

お店で試着をするときも、いろいろと気をつかってしまうあさりさんですが、とあることで「成功した!」と思う瞬間もあるようで……。

★関連記事:「強いて言うなら…」気にならない夫と気にし過ぎな妻の着眼点 #アラフォーの気にし過ぎな毎日 22

アラフォーの気にし過ぎな毎日 23


こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

私はお店で試着をしたときに、店員さんに見てもらうのが苦手です……。

店員さんに盛大に褒められると、ビジネストークかもしれないと思っていても、小っ恥ずかしくなってしまいます。

買わないときも、それを伝えるのは心が痛んでつらい……。

ただ、試着室を案内してもらった以上、見てもらうのは大事なことだと思っているのですが、たまに店員さんが忙しかったり、接客中で見に来れなくて、そーっと試着室を出れたときは「成功した!」と、心のなかでガッツポーズしてしまいます……!

心からほっとする……。


あ〜、店員さんと真っ当にコミュニケーションを取れる大人になりたい…!!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.