くらし情報『「私が着たら絶対違う…」はやりの服を知り若さのすごさをしみじみ実感し… #アラフィフの日常 73』

2022年6月27日 22:40

「私が着たら絶対違う…」はやりの服を知り若さのすごさをしみじみ実感し… #アラフィフの日常 73

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんは、アラフィフ女子の日常についてマンガにされています。最近、若い人がよく着ているアイテムがあると気付いたフカザワさん。きっとはやっているのだろうな、と思うのですが……。

★関連記事:「40代向けか50代向けか…」美容・健康情報の選択はどっちつかずで… #アラフィフの日常 72

アラフィフの日常 73


こんにちは、フカザワナオコです。

最近でもないかもしれませんが、テレビとかを見ていると、ノースリーブのジャケットを着ている若い人が多くて、きっとはやっているのでしょうね〜。

すごく似合っていてかわいいなぁと思いつつ、でも袖のないジャケットなんていうちょっと突飛な服、私が着たら多分全然似合わないだろうし、絶対何か違うだろうな……。

やっぱりこういうのって、今を生きる若者が着てこそなのかもな、とも思ったりします。

とはいえ、きっと私と同年代の方でもノースリーブジャケットをかわいく着こなしている方もいるだろうし、結局は個性によるのかな〜。

服といえば、最近ネットで派手めな柄物のワイドパンツを何着か買ったので、それが届くのが今から楽しみなのですー。

去年ぐらいから、柄物のワイドパンツが妙に好きで、ネットで安くてかわいいのを見つけるとついつい欲しいものリストに入れてしまって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.