くらし情報『「そんな目で見ないでっ!」仕事中の間違いに後輩の視線が痛くて…#アラフォー店長のつぶやき 43』

2022年7月17日 23:10

「そんな目で見ないでっ!」仕事中の間違いに後輩の視線が痛くて…#アラフォー店長のつぶやき 43

普段は雑貨店で店長として働いているアラフォー女子のオムニウッチーさん。アラフォーならではのあるあるや、日常のクスッと笑える出来事などをマンガにされています。

仕事中、パソコンの操作でとある間違いをしてしまったオムニウッチーさん。それを見た後輩は……。

★関連記事:「え? 言っちゃった?」使いたくないのに言ってしまう定番ワード #アラフォー店長のつぶやき 42

アラフォー店長のつぶやき 43

アラフォー店長のつぶやき 43

アラフォー店長のつぶやき 43

アラフォー店長のつぶやき 43

アラフォー店長のつぶやき 43


こんにちは、オムニウッチーです。

仕事中、後輩のスタッフとパソコンで調べものをしていたとき……早く画面をスクロールしたくて自然と指がパソコンの画面をなぞっていました。

あれ? 全然画面が下にいかないな??

なんて不思議がっていたら横から聞こえてくる「えっ!?」の声。

……ハッ!!! これ、iPad じゃないじゃん!!! パソコンじゃん!! 仕事でiPad を操作することもあるからつい間違えちゃった!

恥ずかしいけれど、こういうこともあるよね? という気持ちで後輩スタッフのほうを見 ると……。

……すんごい引いてるぅ~。

お願い! そんな目で私を見つめないで!

ちょっと間違えただけなのよ!

それともやっぱり、脳みそが老いてきているの?

恥ずかしさと切なさで泣きたくなった瞬間でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.