くらし情報『「何て?」循環器内科を受診したら医師からまさかのひと言が! #ババアは健康になりたい 10』

2022年8月13日 23:40

「何て?」循環器内科を受診したら医師からまさかのひと言が! #ババアは健康になりたい 10

アラフォーに片足を突っ込み始めたババアさんのマンガを紹介します。

何でもないときに動悸がするようになり、不整脈を疑ったババアさん。色々調べて循環器内科を受診すると医師からまさかの発言が……。

★関連記事:「何今の!」突如、謎のドキドキ感に襲われた私は… #ババアは健康になりたい 9

#ババアは健康になりたい10

#ババアは健康になりたい10

#ババアは健康になりたい10

#ババアは健康になりたい10


#ババアは健康になりたい10


動悸を感じるようになり、長らく心電図も測っていなかった私は循環器内科を受診しました。

診察室に入ると、先生と黄色い虎がお出迎え。関西に引っ越してからよく思うのですが、病院の診察室に球団グッズが置いてあること多いですよね。私が行く病院だけなのでしょうか?(笑)

ドキドキ感を感じる話をすると、心電図と心エコーの検査をすることになりました。血管も心臓も良い感じとのことですが、まれに病気が見つかることもあると先生は言いました。

そして、大変やろうけど……と24時間心電図の提案をされます。いや、何ですかそれ!
ー--------------
循環器内科を受診し、24時間心電図の提案をされたババアさん。24時間なんて聞くだけでも大変そうに思えますよね。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.