くらし情報『「私が着るとどう見ても…」40代にして柄パンデビューをしてみたけれど #ときめけBBA塾 116』

2022年7月14日 22:40

「私が着るとどう見ても…」40代にして柄パンデビューをしてみたけれど #ときめけBBA塾 116

ときめけBBA塾 116


人気マンガ家・イラストレーターの和田フミ江さんがステキなおばあちゃんを目指すマンガ連載「ときめけBBA塾(ばばあじゅく)」。夏になると増える柄パンツが気になった和田さん。おしゃれに見えるかも? と早速買ってみたようですが……。


★関連記事:「気持ち良い!!」夫の実家にあるマッサージ機がめちゃくちゃ優秀で… #ときめけBBA塾 115

ときめけBBA塾 116

ときめけBBA塾 116


夏になると特によく見かける派手な柄のパンツ。

昔、おばあちゃんが着ていたようなサラッとした生地のアレです。

ジーンズだと暑いし、ショートパンツははかない(はけない?)ので、1枚欲しいなあ、とずっと思っていました。

先日セールで、柄は派手だけれど、地色が黒のパンツを見つけ、最初に挑戦するにはちょうどいいかなと思って購入してみました。

すると予想以上のパジャマ感!

トップスをインにしようがアウトにしようが、今から寝ようとしている私にしか見えません……。

正直、「こ、こんなはずでは……」とちょっと思いました。

でも、涼しいし、柄も好きなので、気に入ってよく着ています。

外出時には小物をきれいめにして「これはパジャマではありませんよ」感を出していきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.