くらし情報『「ス、スケキヨさん!?」夕方の駅でありえない光景を目にした熟女は思わず… #熟女系 54』

2022年7月15日 23:10

「ス、スケキヨさん!?」夕方の駅でありえない光景を目にした熟女は思わず… #熟女系 54

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

長女のお迎えのため、駅のロータリーで待っていたフワリーさん。そこでとんでもない人に遭遇したそうで……。

★関連記事:「脳が活性化しそう」クイズ形式で楽しい! 芸能関係に弱い父と熟女の会話 #熟女系 53

熟女系 54

熟女系 54

熟女系 54

熟女系 54

熟女系 54

熟女系 54


こんにちは、フワリ―です。

あの日の夕方、本当に驚きました。

娘を駅まで迎えに行ったときのこと。娘の姿を追えるように駅の階段を見つめていました。

いや、え?
ス…スケキヨさん?

そんなはず、あるわけない。

いやいや! やっぱりスケキヨマスクをかぶった方が階段から降りてくる。

こ、怖い。幼いときに家族の反対を押し切って(笑)見た映画「犬神家の一族」。

見て後悔しました。あのスケキヨマスクが本当に怖かった……。

ん? 帽子かっ!
しかしその被り方、前、見えてますか?

流行りなの??
聞き間違い、見間違え、私結構多いんです。

冷静に考えたら、わかるんですが
もうスケキヨさんだと思い込んでしまいました。

皆さんはそんな経験ないですか?

著者/フワリー
会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。Instagram:@fuwa_fuwa000

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.