くらし情報『「湿布をはがすの忘れてた!」腰痛が悪化してリハビリ通いの夫は… #アラフィフの日常 77』

2022年7月25日 22:40

「湿布をはがすの忘れてた!」腰痛が悪化してリハビリ通いの夫は… #アラフィフの日常 77

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんは、アラフィフ女子の日常についてマンガにされています。腰痛がひどくなり、リハビリに通っているフカザワさんの夫。最近、腰痛が治ってきていると実感したことがあったそうで……。

★関連記事:「シミ取りしたいな〜」気持ちのバロメーター次第で顔のシミが気になって… #アラフィフの日常 76

アラフィフの日常 77

アラフィフの日常 77

アラフィフの日常 77

アラフィフの日常 77


こんにちは、フカザワナオコです。

腰痛がひどくなった夫は、リハビリのために病院に通っているのですが、最近ようやく治ってきた兆しを感じているようです。

先日は、腰に貼っている湿布をはがすのを忘れたままシャワーを浴びていたようで、湿布を貼っているのを忘れるぐらい腰が痛いことを忘れていると実感したそうです(笑)。

確かにこういうことで、治ってきているって実感するのかもですね。

病院とか好きじゃない夫が、自分から病院行ったってことは、かなり腰が痛かったのだと思うので、治ってきて本当によかったです!

著者/フカザワ ナオコ(49歳)
イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。2021年9月8日に新刊『40代が、こんなにしんどいなんて聞いてなかった』(1430円/幻冬舎)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.