くらし情報『「結婚をためらうのは…」婚姻届を出さない私に痺れを切らした夫に対し… #デブス女の修羅場 18』

2022年7月23日 23:10

「結婚をためらうのは…」婚姻届を出さない私に痺れを切らした夫に対し… #デブス女の修羅場 18

息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。

職場の先輩と友人に婚姻届の証人になってもらい、いよいよ婚姻届を提出することになったぷよ子さんとZ夫さん。さっさと出そうとするZ夫さんに対し、なかなか踏ん切りがつかないぷよ子さんにZ夫さんは「結婚したくないのか?」と問いかけ……。

★関連記事:「私だったら結婚しない」証人をお願いした友人からズバッと正論パンチ! #デブス女の修羅場 17

#デブス女の修羅場18


こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

婚姻届も書き終え、戸籍謄本など必要なものは全部そろえ、提出するだけになりました。行動が早いZ夫さんは早く提出してしまいたいと、その日のうちに提出しに行くかと言いました。

しかし、私はまだ気持ちの整理がついておらず……。


#デブス女の修羅場18

#デブス女の修羅場18

#デブス女の修羅場18

#デブス女の修羅場18

#デブス女の修羅場18

#デブス女の修羅場18


毎日「今日、提出しに行くか」と言うZ夫さん。私はなんとかごまかして、提出を先延ばしにしようと試みました……。語呂合わせとか縁起とか占いとか、本当はそんなのどうでもよかったんですよね。

でも、そんな努力もむなしく、Z夫は3日で私の変な様子に気付いて「結婚したくないのか?」と詰め寄ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.