くらし情報『「あれ? デジャブ!?」台所の床を食べこぼしでいっぱいにした犯人は… #アラフィフ雑記帳 19』

2022年7月22日 23:40

「あれ? デジャブ!?」台所の床を食べこぼしでいっぱいにした犯人は… #アラフィフ雑記帳 19

夫、息子3人、夫の両親、柴犬と暮らすフィフママさん(@fifmama)。アラフィフの身に起こった日常を気まぐれ絵日記にして紹介しています。

子どもたちが小さいころは、台所の床に食べこぼした多かったそう。息子たちが成長した今はそんなことはないはずなのですが……。

★前回:「キュンとするわ」長男・次男にお願い事をすると、やさしさはそれぞれで… #アラフィフ雑記帳 18

アラフィフ雑記帳 19


こんにちは、気まぐれなアラフィフ、フィフママです。

息子たちが小さいころは、食べこぼしで毎度台所の床が大変なことになっていて、ニワトリを飼いたいわ〜って思っていました(笑)。

そんな息子たちも成長し、床に食べこぼしが落ちることはなかったのですが……。

先日、「あれ? デジャブ!?」と思うくらい食べこぼしが落ちていたのです……じいじとばあばの……。


これもある意味世代交代なのでしょうかね?
またニワトリが飼いたくなりました(笑)。

著者/フィフママ(49歳)
アラフィフの日常を思いつくままに4コママンガにしてインスタ投稿するのが息抜き。夫の両親と同居、息子は3人、柴犬1匹。更新はのんびり気まぐれ。子離れに備えて健康を維持して趣味を広げたい。Instagram:@fifmama

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.