くらし情報『「絶対ヤダ」これも男心? 夫の誕生日にプレゼントをあげようとしたら… #アラフィフ雑記帳 20』

2022年7月28日 22:40

「絶対ヤダ」これも男心? 夫の誕生日にプレゼントをあげようとしたら… #アラフィフ雑記帳 20

夫、息子3人、夫の両親、柴犬と暮らすフィフママさん(@fifmama)。アラフィフの身に起こった日常を気まぐれ絵日記にして紹介しています。

夫に誕生日プレゼントをあげようとしたフィフママさん。でも夫からは意外な返事が返ってきて……。

★前回:「あれ? デジャブ!?」台所の床を食べこぼしでいっぱいにした犯人は… #アラフィフ雑記帳 19

アラフィフ雑記帳 20


こんにちは、気まぐれなアラフィフ、フィフママです。

一度は高級車を乗り回してみたいと言っていた夫。

ちょっと奮発して、高級車の1日レンタルをプレゼントしようと思ったのですが……まさかの「ヤダ!!」という返事が。

夫いわく、レンタカーの「わ」ナンバーが嫌らしい。


これも男心なのですかね?

でも、それじゃあ一生高級車には乗れないよ……。

ということで、結局誕生日プレゼントは、いつもと同様靴下にしました(笑)。

著者/フィフママ(49歳)
アラフィフの日常を思いつくままに4コママンガにしてインスタ投稿するのが息抜き。夫の両親と同居、息子は3人、柴犬1匹。更新はのんびり気まぐれ。子離れに備えて健康を維持して趣味を広げたい。Instagram:@fifmama

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.