くらし情報『【ユニクロ】夏のボトムスはサラシャカしか勝たん!快適すぎるはき心地に多汗派も絶賛』

2022年7月23日 03:10

【ユニクロ】夏のボトムスはサラシャカしか勝たん!快適すぎるはき心地に多汗派も絶賛

ユニクロ夏のボトムスはシャラサカしか勝たん!快適すぎるはき心地に多汗派も絶賛


アラフィフは多感ならぬ、多汗な世代。40代に入ってからでしょうか。明らかに今までよりも汗の量が違ってきて、正直、最初はその汗の多さにびっくりしました。しかも夏ってズボンをはくと下半身が蒸れませんか。ジーンズなどはいてしまったときには不快感マックス! しかし去年、夫にユニクロのドライ機能パンツを教えてもらったら……この不快感から抜け出せたのです! ババアファッションに詳しいアラフィフライターが紹介します。

★関連記事:【ユニクロ】まるでウン万円のバッグ!?圧倒的高見えで話題沸騰! しかも大容量で使いやすい

ウルトラストレッチアクティブエアリーテーパードパンツの魅力

快適の極み!気に入りすぎて、全色大人買い!
ユニクロウルトラストレッチアクティブエアリーテーパードパンツ


その快適パンツとは、この「ウルトラストレッチアクティブエアリーテーパードパンツ(丈標準60~62cm)」2,990円。グレー、ブラック、オリーブ(カーキ色)の3色展開です。最初、試しに黒を1本買ったのですが、あまりの快適さに翌日残り2色も買いに走ったほど! 今やほぼ毎日はいています。

何が快適かって、夏に欠かせないこの3大ポイントがしっかりとキープされているからです。

  • ドライ機能のサラサラ&シャカシャカ系生地で蒸れない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.