くらし情報『「1日1回応じるべし」46歳で妊娠・結婚、1年半で離婚!結婚生活のあり合えなかったルール』

2022年8月11日 02:40

「1日1回応じるべし」46歳で妊娠・結婚、1年半で離婚!結婚生活のあり合えなかったルール

結婚生活のありえなかったルール


3年前、46歳で妊娠し、結婚したのちにたった1年半で破局した私。離婚直後は「年齢の割に我慢が足りない」「子どものことを一番に考えていない」などと心ない言葉を掛けられたこともありました。

そのせいか一時期は「私がもう少し我慢していればこうはならなかったかも」と精神的に落ち込むこともありましたが、今改めて思い返してみると、ありえなかった家庭のルールに振り回された結婚生活。夫から課された謎ルールをほんの一部ではありますがご紹介したいと思います。

★関連記事:「夫の誘いから逃れたい!」46歳で出産後、毎日にように求められる夫婦生活が原因で…【体験談】

ルールに従わないと説教と誓約書を…

結婚生活のありえなかったルール

結婚生活のありえなかったルール

性行為は1日1回以上応じるべし

相当性欲が強かった夫。お付き合いしていた期間は風俗で処理したり、他の女性と関係を持っていたことを後から知りました。結婚後は浮気をするべきではないと変に律義だった元夫。自分は性欲が強く、性行為ができないとおかしくなるから1日1回以上応じて欲しいと訴えてきました。もちろん、夫の都合で求められたときは昼夜問わず必ずです。私はといえば出産後にまったくなくなった性欲と、高齢出産での子育てによる疲労でそれどころではないのが本音でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.