くらし情報『「こんなの初めて」今まで経験したことのない腹痛に襲われ、翌日熟女は… #熟女系 57』

2022年8月12日 23:40

「こんなの初めて」今まで経験したことのない腹痛に襲われ、翌日熟女は… #熟女系 57

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

1年ほど前のある日の夜、突然腹痛に襲われたフワリーさん。今までに経験したことのない種類の痛みだったようで……。

★関連記事:「チャック開いてるわよ!」親切なおばさまに大声で指摘された熟女は… #熟女系 56

熟女系 57

熟女系 57

熟女系 57

熟女系 57

熟女系 57

熟女系 57


こんにちは、フワリ―です。

1年ほど前の話ですが、これまで感じたことのない腹痛に悩まされました。

下痢でおなかがギュルギュルするような痛みではない。
どの辺が痛いか?というと、下腹部が痛い気がするが……。

右側? 左側? なんだかそれもわからない。

筋肉痛のような痛みが不定期にやってきました。

かかりつけの内科がお休みだったので、1日待ってかかりつけの内科に行くかどうかを迷いましたが、いてもたってもいられず別の病院で診ていただきました。

痛みの原因は何なんだ……。

私の病院巡りの実体験です。
ー------------------------
フワリーさんは、気になることがあったらすぐに受診するようにしているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.