くらし情報『「どこの病院へ行けばいいの?」かかりつけ医を受診しても腹痛が続いて思わず… #熟女系 58』

2022年8月19日 23:40

「どこの病院へ行けばいいの?」かかりつけ医を受診しても腹痛が続いて思わず… #熟女系 58

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

ある日の夜、突然腹痛に襲われたフワリーさん。取り急ぎ、かかりつけ医でない病院で薬を処方してもらうも、まだ痛みは続いて……。

★関連記事:「こんなの初めて」今まで経験したことのない腹痛に襲われ、翌日熟女は… #熟女系 57

熟女系 58

熟女系 58

熟女系 58

熟女系 58

熟女系 58


こんにちは、フワリ―です。

なかなかスッキリしない下腹部痛。
かかりつけ医にお薬手帳を見せながら症状を伝えました(1年ほど前のことです)。

同じ薬を追加で出してもらったのですが、日曜日の夕方あたりから痛みが強くなり、よせばいいのにネットで調べまくります。

どの病院へ行けばいいのか?
右が痛いような?
左のような?? わからないけれどとにかく痛い!

月曜日にまたかかりつけの内科に行って婦人科で診てもらったほうが良さそうと言われたら?

まずは、婦人科へ行き、異常なければ内科へもう一度行こうと決めました。

その晩、痛みでほとんど眠れなかったことをよく覚えています。
ー------------------------
よくないと思っていても、何か他の病気なのではと、ついネットで調べてしまったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.