くらし情報『【GU】すでに争奪戦!即完ボトムスが再登場!ぽっちゃりさんこそ、はいてほしい驚きの美脚効果』

2022年8月20日 02:40

【GU】すでに争奪戦!即完ボトムスが再登場!ぽっちゃりさんこそ、はいてほしい驚きの美脚効果

【GU】即完売した神ボトムスが再登場!ぽっちゃりさんこそはいてほしい驚きの美脚効果


今年の春に一度発売し、あっという間に店頭から消えた「センターシームジョガーパンツQ」1,990円。私も何とか1着だけ手に入れたものの、後はどこの店舗を探してもなく、惨敗……! しかし先日GUをのぞくと新たにあるではありませんか! 慌てて買いましたが、オンラインではすでに品切れサイズもあるので、売り場で見つけたら即買い案件です!

★関連リンク:【ユニクロ】涼しくてラク~!着痩せ&あか抜け効果抜群の神シャツがびっくり価格で登場!

ふっとい脚を美脚に見せるこだわりがあちこちに!

センターシームで痩せ見え効果
センターシームジョガーパンツQ


なぜこのボトムスがこんなに売れるのか。一見すると「ジャージっぽいシルエットで、これ、ぽっちゃりおばさんが着たら事故じゃない……?」と思いがちです。ところがぽっちゃりさんこそ、このボトムスをはいてほしいのです!

なぜならいろんなところに“痩せ見え“する工夫が施されているから。

まずは足部分の中央に入った縫い目=センターシーム。これがあることで美脚に見える視覚効果が出ます。

足首リブ&パンプスで細長効果がアップ
センターシームジョガーパンツQ足首リブ


そして一番の特徴である、この“足首リブ”に入ったカット。これが良い“抜け感”になり、ぼってりとした下半身を想像以上に軽やかに見せてくれるんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.