くらし情報『【GU】激売れカーディガンはまさかの売れ残りカラーが大正解!大人の秋コーデにハマる理由』

2022年9月24日 02:40

【GU】激売れカーディガンはまさかの売れ残りカラーが大正解!大人の秋コーデにハマる理由

【GU】激売れカーディガンはまさかの売れ残りカラーが大正解!大人の秋コーデにハマる理由


GUの「2WAYオーバーサイズカーディガン(長袖)」2,490円。発売された途端にSNSでも話題! ホワイト、ブラック、グリーン、ピンクの4色展開で、私も当初、グリーンを狙っていたのですが、「まだ暑いし、次回でいいや」とのんきに構えていたら、時すでに遅し! 次行ったとき、売り場にはピンクしか残っていませんでした。ところがこのピンク、アラフィフにピッタリだったんです! ファッションライター&エディターの中田ぷうが紹介します。

★関連リンク:【GU】着心地抜群で体形カバーもおまかせ!どんなボトムスにもハマる1,990円の最強てろシャツ

「2WAYオーバーサイズカーディガン」の推し色は?

アラフィフによく似合うコクあるピンク
GU「2WAYオーバーサイズカーディガン(長袖)」


台風の日に撮影したので、光が暗くてひどい色に写っていますが、実際はきれいなラズベリーピンクです。

「白って200色あんねん!」。タレントのアンミカさんがバラエティー番組で放った、あまりにも有名な言葉ですが、実はこれ、スタイリストたちもよく口にするんですね。

白に限った話ではありません。どんな色でもさまざまなバリエーションがあり、それを見極めることがおしゃれへの第一歩だと、私もあるスタイリストさんから教わりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.