くらし情報『もう若作りは無理!?アラフィフファッションを考えてみた!【体験談】』

2020年7月13日 23:00

もう若作りは無理!?アラフィフファッションを考えてみた!【体験談】

ちなみに、ゆったりではなくストレートタイプのズボンが欲しい場合は、生協を活用しています。ウエストやズボン丈などサイズ設定が細かいので自分に合うものを選びやすいし、はき心地が良いので、私向けだなと感じています。

まとめ

もともと小柄だったところに加齢による容姿の変化が加わって、ますます自分の好みだけに忠実にファッションを選ぶことができなくなってしまいました。好みと現実の自分との狭間で日々ジレンマを感じています。でも、自分の体型や年齢というあらがえない要素と自分の好みをしっかり見つめてうまく流行を利用していけば、アラフィフで小柄な私にも似合うすてきなファッションに出合えるはず。そう信じて常におしゃれに敏感な自分でいるために、これからもファッションのアンテナを張り巡らせていこうと思っています。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.