くらし情報『ヘビロテ間違いなし!アウトドアブランドが快適でおしゃれ!【体験談】』

2020年10月5日 23:00

ヘビロテ間違いなし!アウトドアブランドが快適でおしゃれ!【体験談】

ヘビロテ間違いなし!アウトドアブランドが快適でおしゃれ!【体験談】


出産後、仕事を辞めて専業主婦となってからついつい動きやすくラクな服装を選びがちになり、おしゃれをすることが面倒に思うようになりました。そんな私が今まであまり使用したことがなかったアウトドアブランドのアイテムを購入してみたところ、機能的でデザインもおしゃれなものが多く、とても使えることがわかりました。

おしゃれから遠のく毎日に感じた焦り

ヘビロテ間違いなし!アウトドアブランドが快適でおしゃれ!【体験談】


34歳で出産をするまでは、ファッション雑誌を毎月チェックするほどファッションやおしゃれが大好きでした。平日は仕事、休日はレジャーや買い物と外出する機会が多かったため、見た目にも気をつかっていたと思います。

しかし出産後、家事や育児にほんろうされているうちにすっかりファッショントレンドについて疎くなり、おしゃれは二の次という生活に様変わり。気が付くとルームウエアのような服装で過ごす日が増え、外出するときもおしゃれよりも動きやすさを重視した服装で出かけるのが当たり前となっていました。このラクさを知ってしまうとおしゃれに頑張っていたころに戻ることができず、動きにくくてもかわいいからと履いていた靴や着ていた服はますますたんすの肥やしとなっていきました。

しかし、娘が3歳になり幼稚園に入園すると、周りにはおしゃれですてきなアラフォーのお母さんがたくさんいて、自分との差にがく然。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.