くらし情報『「何だこいつ」うそを言い張る不倫女に旅行先を突きつけた結果 #親子で不倫女と夫をボッコボコ 24』

2023年8月8日 21:40

「何だこいつ」うそを言い張る不倫女に旅行先を突きつけた結果 #親子で不倫女と夫をボッコボコ 24

自称・元サレ妻で、現在シングルマザーのマチさん。ブログのフォローワーさんのエグいサレ体験談をマンガで紹介しています。

息子2人と共に、ついに夫の浮気相手と対面した妻。不倫女はあっさりと「妻帯者と知っていて、合意の上だった」ことを認めました。しかし、なぜか態度が横柄で偉そう。それを見た妻は……。

★前の話

私たちが離婚したら再婚する? と尋ねると…

妻が「夫から誘ったのでしょうか?」と尋ねると、あっさり認めた不倫女・ゆる子。妻は「合意の上&妻帯者と知っていた」という言質を取り、心の中で「慰謝料ゲット!」と高笑いしました。
しかし、ゆる子の横柄な態度に息子たちも妻もムカッ。「次に横柄な態度を取ったらキレてみるか……」と思った妻でした。

ゆる子に夫との関係が始まった経緯を尋ねたところ……。

親子で不倫女と夫をボッコボコ24

親子で不倫女と夫をボッコボコ24

親子で不倫女と夫をボッコボコ24

親子で不倫女と夫をボッコボコ24

親子で不倫女と夫をボッコボコ24

親子で不倫女と夫をボッコボコ24

親子で不倫女と夫をボッコボコ24

親子で不倫女と夫をボッコボコ24


「今日お会いするまで、夫と口裏合わせをしていませんか?」と質問すると、「しておりません!」とキッパリ否定したゆる子。
夫との関係が始まったきっかけについては、飲み会の後に酔った勢いで……と説明していました。

「これだけ長く続いているということは、私たちが離婚したら再婚しようとか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.