くらし情報『歴史ある山名温泉(かがり吉祥亭)でココロとカラダ喜ぶ「美食同源」プラン登場』

2020年3月18日 17:00

歴史ある山名温泉(かがり吉祥亭)でココロとカラダ喜ぶ「美食同源」プラン登場

歴史ある山名温泉(かがり吉祥亭)でココロとカラダ喜ぶ「美食同源」プラン登場
体や心が喜ぶプラン石川県加賀市の中山温泉にある「かがり吉祥亭」では、期間限定(2020年3月3日~6月30日)で自然豊かな山中温泉で心も体も元気になれる「美食同源」旅プランが発売されています。

山中温泉の春を楽しみながら、免疫力を高めるといいと言われる食材や温泉など、心と体を解きほぐしてみてはいかがでしょうか。

古くから歴史のある温泉の地山中温泉(加賀温泉郷)は、1300年の歴史を持つ石川県加賀市にある温泉で、かつて松尾芭蕉が滞在して句を残したと言われ、今も昔も多くの人が訪れている人気の温泉地です。

「美食同源」旅プランを行う「かがり吉祥亭」は、加賀温泉駅より車で約25分、山中の温泉街に沿って流れる大聖寺川の鶴仙渓を望む高級感のある宿です。

加賀棒茶プレゼントが貰えるかがり吉祥亭の「美食同源」旅プランは、質の良い睡眠が元気の源ということで、そば殻・マイナスイオン・テンピュールから好みの枕、好きな香り(アロマ)を選んでリラックスや快眠を促すことができます。

また、朝食には腸活として免疫力を高めるとも言われる20種の食材を使った「鍋会席~美食同源」を楽しむことができます。心を込めたかがり吉祥亭のおもてなしで、リフレッシュしませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.